ニュースリリース

正林国際特許商標事務所からのお知らせを掲載しています。

ニュースリリース一覧へ

「海外ビジネス EXPO 2015」に出展します

2015.10.9

この度、当所は10月27日(火)に秋葉原で開催される海外ビジネスイベント「海外ビジネス EXPO2015」に出展します。

■海外ビジネス EXPO 2015

開催日時:2015年10月27日(火)
会場:秋葉原UDX4F GALLERY/GALLERY NEXT
東京都千代田区外神田4-14-1
〈アクセス〉交通JR 秋葉原駅電気街口から直通のアキバブリッジ」を通って徒歩3分

○当所出展ゾーン:アウトバウンドゾーン
(海外進出支援コンサルタント・市場調査会社・法人設立・販路拡大/ 営業支援・海外EC 支援会社・海外人材採用・グローバル人材育成支援企業等、海外進出 サポート企業が出展)
参加費:事前登録無料 ※当日参加費1,000 円

この展示会は、約2000名の来場が予定されている、日本最大級の海外ビジネスイベントです。経産省、外務省、中小機構も後援しています。この展示会に来場するメリットしては次の3つが挙げられます。

1.最新の海外ビジネス情報を入手 海外ビジネスの専門家による、最新動向からノウハウまでを網羅したセミナーを開催。
当所では、知財を核とした海外展開ビジネスにかかる当所の支援サービスをご説明いたします。
2.その場で直接相談できる 厳選の出展企業60社とその場で商談や相談が可能。
当所では、知財を核とした海外展開ビジネスの専門家がいますので、直接相談することができます。
3.あらゆる角度で比較できる 世界各国140 カ国・あらゆる業種・業態に対応企業が一堂に出展。
当所は、日本に本拠地があり、海外にも拠点がありますので、国内外の情報をもとにご相談をお受けすることができます。

また、セミナープログラムでは当所の講演が予定されています。

○セミナータイトル:
海外顧客を取り込め!知財を核とした海外展開ビジネスにかかる当所の支援サービス

費用:無料
※定員80名(定員になり次第締め切り) 事前予約が必須。

内容:知的財産は、海外進出先での差別化、競争優位、現地企業との提携に役立ちます。本セミナーでは、そのポイントをお伝えします。

ご興味ある方は、次のサイトよりお申込みください。